人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社

バンダイ大阪支社で開催された
「プリモ幼稚園」の 入園式に行ってきました。(^^)/

毎年、まず東京で開催されたあとで、大阪開催となりますが
なぜか今回は大阪が先。
しかもいつもは4月後半だったのが、上旬での開催。

4月末は母の命日があるので、参加せずにいましたが
今年は久々に参加することができました。

この日は、プリモ友さんのこしあんさんと一緒にランチしたあと
バンダイへ向かいました。
ランチは梅田で食べたのですが
お腹がすいていて、写真撮る前にガツガツ食べてしまい
写真なしです。あははは。(^_^;)

腹ごしらえが終わり、地下鉄に乗ってバンダイへ。

着いた~
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18191966.jpg



玄関ホールにあるかわいい看板。
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18192366.jpg



会場入り口横に、東京本社にいた村上くんが!

百合 「村上くん、こんにちは!はるばる東京からおつかれさま!」
プー輔 「村上くん!ひさしぶり!ボクのことおぼえてる?」
村上くん 「うん。ボクの頭に乗ったやつって、キミぐらいだもん。」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18193764.jpg




会場に入ると8人掛けのテーブルが8つ。
いつもは満杯の会場ですが、今年は空席もありました。


百合 「ひさしぶりにきたね~」
プー輔 「なんだかドキが胸胸するね~」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18193476.jpg


さ~、始まりました~
おっきいプエルくんとプエラちゃんの登場です。
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18194299.jpg


練習してきたというダンスも披露してくれました。
曲は 「キャンディーズの春一番」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18211529.jpg

結構人だかりができて、プエラちゃんまで写せず。(^_^;)

プエルくん、色黒さんだったけど、色白さんに大変身していました。(笑)


そして、恒例のクイズ大会。
なんだか今回はマニアックすぎて、私にはぜんぜんわからなかったです。

第1問。
正解は・・・・ドロロロロロロロ(ドラムロール)・・・バツ!

全員 「イエ~~~イ!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18213112.jpg




第2問。
正解は・・・・ドロロロロロロロ(ドラムロール)・・・バツ!

全員 「うっひゃ~!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18213616.jpg




第2問。
正解は・・・・ドロロロロロロロ(ドラムロール)・・・マル!

全員 「どっひゃ~!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18214033.jpg



そして、早々におやつタイム。

全員 「どらやき♪ どらやき♪」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18214669.jpg

こしあんさんちの そらくん、ぴいちゃん、なつちゃん
あすかパパさんママさんちの あすかちゃん、やまとちゃん、かすがちゃん、みかさちゃん


ここからしばしフリータイム。


なぜか胴上げしてもらっているプー輔。

全員 「わ~しょい♪ わ~しょい♪」
プー輔 「きゃはははははは!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18475884.jpg



百合 「いくわよ~!」

か~ め~ は~ め~
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18215978.jpg



は~!!!!
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_182237.jpg

全員 「うわ~!」


百合 「ふっふっふ。またつまらないものを飛ばしてしまった。ニヤッ」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_1822677.jpg



百合 「 さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ 」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_1852395.jpg


プー輔 「 いま~さきほこ~る♪ 」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_18515714.jpg



むにゃむにゃさんちのかずちゃん。
本物と同じ作りのレーシングスーツを着ています。

プー輔 「かっちょいいね~!」
かずちゃん 「えっへん!サングラスも本物だよ!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_198167.jpg



とかやって、遊んでいるとクラスの集合写真撮影タイム。

まずは、プー輔の 「たぬき組さん」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19114314.jpg



次は、百合の 「きりん組さん」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_1913642.jpg




プエルちゃんの生みの親 「西村先生」のサイン会。

色紙を忘れたので、諦めていたら、同じテーブルのあすかパパさんから
一枚余ってるから、とのことでいただいてしまいました。

あすかパパさん、ありがとうございます!

そして、描いていただきました~
百合です。
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19142182.jpg


プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19143588.jpg

かわいい~。(*^_^*)
ほんとは、プー輔と百合の2人をお願いしたかったけど
「この子でいいですか?」と聞かれて
「はい」と言ってしまった。。。。ほほほ。小心者なんです、私。(^m^;)


おっきいプエルくん、プエラちゃんとぱちり。
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19182248.jpg



みなさん、どうもありがとうございました!
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_1919538.jpg



こしあんさんご夫妻は関西プエルの方たちと合流されて
飲みに行くとのことだったので、私は会場で失礼しました。


帰宅して、着替えも終えて、ホッと一息。
いっぱいいただきました。

プー輔 「どうもありがとっ!」
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19223467.jpg



だ~

プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19232516.jpg



れ~
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_1924126.jpg



だ!
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19243114.jpg



最後まで、ちっちゃいクンを連れて行こうか迷いました。
本人も期待していたと思うのですが、ちっちゃいのでいなくなってしまっては困るので
今回は一人でお留守番でした。


あ!いいものがありまつよ!
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19254720.jpg

ママ 「一つあげるよ。(^^) 

やった~!これ、くだたい!うひひ。
プリモ幼稚園 in バンダイ大阪支社_c0104930_19261888.jpg



久々の入園式、今年もたくさんの方に美味しいものをいただき
また、たくさんの方にお声かけいただきました。
ありがとうございました。

また、お会いしましょう!(^^)/


プー輔・百合・ちっちゃいクン 「またね~!ばいば~い!」





  
  
by puripuri_pu | 2016-04-10 19:36 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu