人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

今年初です。(^^)/

  
皆さん。
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。029.gif


ずいぶん日にちがたちましたが
新しい年、いかがお過ごしでしょうか。001.gif


今年は喪が明けたこともあり
大阪で 「スピリチュアルスポット」 と言われている
住吉大社へ行ってきました。

今年初です。(^^)/_c0104930_17314827.jpg



1月2日に行ったのですが
天気は快晴。
そんなに寒くもなく、絶好の参拝日和。058.gif

今年初です。(^^)/_c0104930_17315639.jpg




神社といえば、おみくじですね。
昨年は「凶」。(^_^;)

さて、今年は・・・




ど~~~ん。

今年初です。(^^)/_c0104930_1732129.jpg


はい。小吉~。(*^_^*)


まぁまぁな感じです。
でも、「私の若さよ。おーい、どこへ行ったんだ」 って。
失礼しちゃう。015.gif
外れてはないから悔しい。(笑)

今年もまた良いこといっぱいあるといいな~。012.gif


住吉大社って、ほんとにお願いごとを聞いてくれるから
私はかなり信じています。

心臓の手術をして、膠原病が見つかった私。
手術後からすぐにその治療が始まりました。
副作用が怖いステロイドを25mgで開始。

その後、11mgまで順調に減量したけど、そこで血液検査の数値が落ち着かなくなり
ステロイドはほぼ1年、11mgのままでした。

一番怖い「ステロイド性糖尿病」、「ステロイドから来る骨粗しょう症」などなど。

とにかく早くステロイドを下げたい、できることなら無くしたい。

まずは、年内にステロイドを5mgまで減量する。
それを一昨年お願いし
その年の3月、今まで思いもしなかった新たな治療法を採用してもらえて
あれだけ停滞していた検査の数値が
ほんとに驚くほど落ち着き、その年の12月
みごとに5mgを達成しました!

そして、なんと昨年10月、ついにステロイド ゼロ!016.gif
こんなに早くかなうとは・・・って感じです053.gif


さすがスピリチュアルスポット。
よかったら、是非一度行ってみてください。
きっと何かが好転するはずですよ~。




こんなかわいいケースを見つけました。

今年初です。(^^)/_c0104930_17313376.jpg

プー輔 「みなさん、あめましておでめとうございます!」
(ママ:「おめでとう」だけどねぇ。(笑)


中にはワンちゃんのシール入り。

今年初です。(^^)/_c0104930_17313695.jpg





今年初です。(^^)/_c0104930_17314035.jpg

百合 「あ!おくすりすくなくなってる~ぅ。」



これでも少なくなりました。018.gif
心臓の薬は、死ぬまで飲まないといけないのですが
膠原病関連の薬はあと1種類のみ。


このまま再燃せず、いつかは 「寛解」 となるように
無理をしないで、今年も頑張っていきたいと思います。

のんびりアップのブログですが
また、今年もよろしくお願いいたします。041.gif
by puripuri_pu | 2015-01-18 17:58 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu