人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

 
ご無沙汰している間に
すっかり年末になってしまいました。(^_^;)

各方面でご心配をおかけしていますが
私はなんとかぼちぼちとやっています。

以前いた学校へ復帰して
担当する授業が変わり
ちょっと

いや、だいぶ大変なのですが
新たな気持ちで頑張っております。はい。(^^)


さて、気づけば師走。
(私は走れませんがね。(笑)

一年、はやいものです。




ありがとう♪_c0104930_2105629.jpg

プー輔 「いつもはリースなんだけど、おきものをかったんだって。
      リースってなに?でへへ。」



ありがとう♪_c0104930_211641.jpg

百合 「らいねんはひつじどし。ふーすいのひつじちゃんよ。
     ふーすいってなに?うふっ。」





もうあと2日で新しい年がやってきます。
そして
母のいないお正月がまた来ます。


来年も、穏やかに
父や母に心配をかけないように

介護という制約は、母の他界とともになくなりましたが
費やした時間が長かったせいか
何をしていいのか
何がしたいのか
今もわからないままです。



来年の目標は、笑顔になれる何かを見つけよう。かな。



今年はほんとうに少ないアップで
いつもご訪問くださる皆様には
申し訳ない年になってしまいました。

来年は頑張ってアップしていきたいと思います。

この1年、私のブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~!(^O^)ノ”
by puripuri_pu | 2014-12-29 21:43 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu