人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

秋だねぇ〜

秋だねぇ〜_c0104930_19281517.jpg

秋だねぇ〜_c0104930_19281526.jpg

秋だねぇ〜_c0104930_19281573.jpg

百合 「ママ、お花咲いたね!」


プー輔 「ヘンテコなシール♪」


プー輔 「ボク、これが好き〜ぃ。きゃははは。」





ゆっくりPCを開く時間がなくて
またまた空いてしまいました。f^_^;


本日は携帯からアップでございます。(^^;




ベランダにおいていたお花ちゃんが咲きました。



日々草。(o^-^o)


ひなげしと2種類植えたのですが

ひなげしは双葉ぐらいの時に枯れてしまいました。


やっぱり、枯らしてしまいます、私。




一本だけのお花ですが
百合は嬉しくてたまらないみたいに
キャッキャしています。(笑)



そして、プー輔がガン見しているのはシールです。


なかなかかわいいでしょ。(^m^)



下北沢のシール屋さんが、大阪へ出張店舗を出していました。


なんと一年間保証付き!


どこかに貼り付けて、剥がれたとか、破れたら
新しいのと交換してくれるそうです。


なんか太っ腹。



保証されてても、かわいすぎて、なかなか使えないです。
えへへへ。(^^;
by puripuri_pu | 2012-10-22 19:28 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu