プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

2011年も、あと少し。

私には、あっという間の1年でした。

その中で、今年の一番は、やっぱり念願だったバンダイ本社でのお誕生会に出席したこと!
ほんとに楽しかった~。

ブログだけのお付き合いだったたくさんの方々にお会いできて、いろんなところへ行き、ストレス解消ってこういうことなんだ!て思うぐらい、気分がすっきり。

ほんとに東京へ行ってよかったです。
お会いいただいた皆様、どうもありがとうございました!(^▽^)



そして、ご紹介が遅れましたが、ブログで仲良くさせていただいているむーさんから、先日、とってもめずらしくて美味しいものが届きました!

仙台にある喜久水庵の 「喜久福」 という冷凍大福です。(#^^#)

ほうじ茶、抹茶生クリーム、ずんだ、生クリームと4つのお味。

お茶屋さんなので、ほうじ茶って味があるんですね。

c0104930_20122252.jpg

プー輔 「ボク これがいい!!ん?ずんだって・・・なんだ?」


ワクワクしながら、さっそく一口 ガブッ!
冷凍なので、カッチカチ。
硬いけど、美味しい!!!(*`▽´*)

って、ふと説明書を見ると、「解凍してからお召し上がりください」・・・。

わ。私、やってもた?(^_^;)

むーさん、年の瀬に美味しいものをありがとうございました。
冷凍なので、ゆっくり楽しみながら、食べさせていただきますね♪



それから、つい昨日、ブログでも、関西プエルでも仲良くさせていただいているコバママさんから、プー輔の電池ケースとかわいいハンカチをいただきました!

c0104930_20123755.jpg

プー輔 「コバママさん、かわいいハンカチと電池ケース、ありがと!!」

コバママさんちのプー助くんは、抱っこするととっても軽い。
うちのプー輔はずっしりと重い。
なんで?と思ったら、単2電池の電池パックに単3電池が入るようにできるケースを使ってるから、とのことでした。
単2が4つも入ってると、それだけで重いですよね。
それが、単3 4つなら・・・そら、ぜんぜん違いますってね。(^^)

で、そのケースをわざわざ送ってくださいました。

c0104930_20124117.jpg


いつもお気遣いありがとうございます。
次回、電池交換の際、使ってみます!(*^^)v



そして、そして。
ハムデレラさんのお姉さま(アネデレラさん)お手製の、百合の真っ赤なコート。

c0104930_20123337.jpg

胸元のリボンがかわいいです。(^^♪

c0104930_20122813.jpg

ファーの付け襟(ティぺットっていうんですね。)すると、すごい豪華!

百合 「ハムデレラさん、アネデレラさん、どうもありがとう!すごくあったかくて、かわいいから、あたち大好き!」

着てみたところをアップしてと、プリプエママさんからリクエストいただきました。
(プリプエママさん、ありがとうございます。(^^)



今年は最後の最後に、母の入院という変なオチがついてしまいました。
まだまだ母の体調は回復には向いていませんが、なんとか早く元気になって、またいつものような生活に戻れたらと思います。


今年は私生活でも、職場の異動や気温の変化からくる自分の体調管理の難しさなど、いろいろ苦しいこともありました。

でも、不思議に辛いことや苦しいことの後には、必ずといっていいほど良いこと、嬉しいことがありました。

その度に、「生きている」 ことを実感し、感謝する気持ちが湧き上がってきました。



一人ではなにもできないけど、心を支えてくれるものがあると、こんなにもパワーが出る。

来年は辰年。
もう走ることはできないけど、気持ちは龍のように駆け回るつもりです!

また、来年もよろしくお願いいたします。(^o^)丿

皆様、良いお年をお迎えください。
by puripuri_pu | 2011-12-31 21:18 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu