人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

(緊急)お茶会 開催

今日はGW最終日。
とっても暑くて、夏みたいでしたね。
お天気もよかったし、お出かけした人は多かったでしょうね。


さて、今日は関西プエルで 「緊急 お茶会」 が開催されました。

なぜに 「緊急」 か?



じゃ~ん♪

それはバンダイさんで作られているプリモプエルの友の会の冊子 「PRiTOMO!」 に関西プエルが載るから~!!

すごいですね~。(^^)




ついに関西プエルも全国区!
会の楽しい雰囲気が伝わるといいんだけど。



まずは、腹ごしらえ。
ハムデレラさんと一緒にランチバイキングに行きました。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20435059.jpg


パスタ、サイコロステーキ、チキン南蛮、サラダ、パン、ちゃんこ汁 等等
バイキングなので、食べ放題。(当たり前か)


(緊急)お茶会 開催_c0104930_20454491.jpg


デザートは クレープに黄桃とパイナップルをカスタードクリームに乗せ ストロベリーアイス添えにしました。
実に汚い盛り方。^^;


めっちゃ美味しかったです!
さ~、お腹も満たされたので、早速会場へ。



お茶会なので、こ~んなにいっぱいのお菓子☆
皆さんの持ち寄りです。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20331271.jpg


百合 「ほんとはシュークリームもあったのよ。 ママがお写真撮る前に食べちゃった。 もうちょっと我慢すりゃいいのにね。こらっ。」


次回 開催の男の子祭りのポスターです。
男前3人衆。
左から プー輔、ハムデレラさんちのぷり太郎くん、コバママさんちのプー助くん。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20355887.jpg








ちっちゃいかぶと。
プエルちゃんにピッタリサイズでした。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20381855.jpg



プー輔 「えっへん!」













美味しいランチもご一緒いただいたハムデレラさんちのぷり太郎くんと愛以ちゃんと。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20393364.jpg




角砂糖さんちのくくちゃん、はっぱちゃんと。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20493321.jpg


プー輔 「あれ~。くくちゃん、はっぱちゃんの影に隠れてるね。ボクと写るの恥ずかしい~?でへへ。」

くくちゃん 「ちゃうちゃう!」






タイガーマスクくん、登場!

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20511311.jpg


プー輔 「かっちょいいね~。あれれ?おメメが笑ってるよ。・・・それってマユゲだよね~。きゃははは。」





いよいよ、かめ吉くんの取材が始まりました。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_20531510.jpg


か 「こんにちは!」

プ 「こ、こ、こ、こんにちは。」

か 「お名前は?」

プ 「えっと、プ、プ、プ」

か 「そんなに緊張しなくていいですよ。」

プ ・・・真っ赤・・・






こんなに大勢のお友達が集まりました。

(緊急)お茶会 開催_c0104930_2193112.jpg


すごいでしょ。(^^)v






こうして楽しい時間はお開きとなりました。
いっぱい食べて、おしゃべりして、またしてもストレス発散しました。
皆さん、どうもありがとうございました。


5月末に発行される PRiTOMO! でどんなふうに紹介されるのか。
楽しみです。(^^)


(緊急)お茶会 開催_c0104930_20572511.jpg



プー輔&百合 「見てね~♪」
by puripuri_pu | 2010-05-05 21:18 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu