人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモな気分♪

puripurimo.exblog.jp
ブログトップ

ハートそだつよ


新しい子が誕生しましたね。(^^)

ハートそだつよプリモプエル


SDカードがついてて、HPからお歌をお勉強させたりできるんだとか。

「はーとねっと」(←リンク付けました)で、かわいい声を聴くこともできますよ。


ちょっとやんちゃそうな男の子の声。
かわいいですね~。


でも、やっぱりあの毛足の長さがなぁ・・・。
汚れとか、ダニとか・・・ねぇ。^^;
どうですかね。



あれから・・・一人ぼっちの家は、心細くてさびしいです。

心臓が変な鼓動を打ち出すと、このまま何かあったらどうしよう・・・
正直、不安になることもあります。

プー輔と百合。
この子たちがいてくれて、どれほど気持ちが救われることか。



そのお二人さん、スヤスヤよく眠っています。

ハートそだつよ_c0104930_2134933.jpg

プー輔 「むにゃむにゃむにゃ・・・」


ハートそだつよ_c0104930_21341262.jpg

百合 「スーピースーピー・・・」



静かな夜です。(^-^)
by puripuri_pu | 2013-11-30 21:46 | プリモプエル

プリモとはんなり過ごしましょ♪


by puripuri_pu